2013年03月20日

いつでも どこでも ストレッチ

肩こりとの付き合いは長く、一時は整体などにも通っていました。

でも 高いお金を出しても その場では治るけれど やはりそれは持続せず。

一年以上通っても なんの改善も見られず 結局 行かなくなってしまいました。

一時的に改善することでも 整体は誰かに頼らなければならないけれど
いつでも どこでも 自分でできることはないかなと思い
とりあえず 今は 毎日ストレッチしてます。

とりあえず 姿勢をよくして 伸びをする。

それだけでも ちょっと 改善するかな??と。

今日も 今から ストレッチ♪


Posted by grazialea at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。