2013年04月20日

青汁のおすすめの飲み方

うちは転勤族です。

先日母に「育児で疲れた」と愚痴をこぼすと、「あんたも健康に気を付けないとね」と言われて青汁の粉を送ってきてくれました。

「青汁~!?」と最初は飲むのどうしようかなと思いましたがせっかく母が心配して送ってきてくれたので飲んでみることにしました。

母のおすすめの飲み方は青汁の牛乳割りでした。

さっそくやってみると、おいしい!

抹茶ミルクのような感じでとても飲みやすかったです!

これなら毎朝、いや毎食飲めそうです!


Posted by grazialea at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。