2013年06月07日

慢性的な疲れ解消法

なぜか寝つけないことによる寝不足、朝起きれない、昼間は生あくびばかりで仕事にも身が入らない。

なかなか辛いもので、忙しい中昼寝をするわけにもいかず、どうしたものかと悩んでいました。

インターネットで不眠の理由を検索する中で、色々と試してみましたが、私の場合、近所を寝る前に軽くジョギングして汗を流すこと。

たったこれだけでした。

毎日続けるのは大変じゃないかと思われるかもしれませんが、疲れがたまって全身の倦怠感や肩こりに悩んでおりましたので、それが解消されるとあらば、結構続くものです。

これからもじっくり継続したいと思います。


Posted by grazialea at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。